人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A HAPPY NEW YEAR

私の年末年始&ブログで一年のご挨拶!

明けましておめでとうございます。

相棒と見る初日の出。

冷たくて張りつめた空気の中、暗い空がどんどん明るくなって、いよいよお日さまが昇ってくるときになると、辺り一面が紅く染まって本当にきれい。

海も、空も、真っ白な富士山も、お日さまを待っている人たちも、紅色の光が射し込まれると、微笑んでいるように見えて、私もうれしくなってくる。

大きなお日さまが空に昇りきる頃、こうして大切な人と一緒に、穏やかに新しい年を迎えられたことを、心から幸せに思ったのでした。

今年もあなたに素敵なことがたくさんありますように。。

どうかどうか、良い一年でありますように。。

A HAPPY NEW YEAR _d0146922_0114672.jpg
by kaoritatu | 2009-01-01 23:15