人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日 感謝をこめて・・・

私の年末年始&ブログで一年のご挨拶!

大掃除は終わりましたか?
今年にやり残したことはありませんか?

ここはのんびりいい天気058.gif
穏やかな一日でした。
海では、今年最後の波乗りを楽しむ人たちも多かったようですネ058.gif

お部屋のカーテンを換えてみたら、お日さまの日差しも眩しくて、ちょっと新鮮016.gif

バスタイムに久しぶりにバスタブにハーブを入れてみたら、ほんのりリラックス053.gif
そして、ハーブのオイルで、少し丁寧に自分へのご褒美マッサージ049.gif

やり残したことも反省することもたくさんあるけれど、こうしてみんなと元気に過ごせることに感謝です。
このブログを訪れてくださった皆さま、ありがとうございました029.gif

来年も、小さな幸せをたくさんみつけて、明るく楽しく過ごせるといいなぁ012.gif

それでは、皆さま、良いお年を!
056.gif 056.gif 056.gif
by kaoritatu | 2008-12-31 16:58